自己紹介

このブログを始めようと思ったわけ

はじめまして。
当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ずーっと1人でゲームをすることに寂しさを覚えておりまして、いま流行りのゲーム実況をしながらゲームをすればそんな寂しさも少しは紛れるのではないかと思い、ゲーム実況を始めました。

そして、「動画を全部見るのはきついわー」と思う方も必ずいらっしゃるかと思い、もっと気軽に気になるゲームのことを知ることができる場を設けようと私が実況したゲームの感想を伝えるブログを開始しました。
忖度なしで良いところは良い、悪いところは悪いとしっかり書いていきますので興味のある方はぜひご覧ください。
ちなみに手を出すゲームは私が「遊びたい!」と思ったものになります。
有名ゲームでもプレイをしないことはありますのでご了承ください。

メインはyoutubeになりますが、手を付けたゲームに関してはこのブログでレビューを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

おかまつゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1YNkFKoKDsHjGXboEyzGlA

Twitter
https://mobile.twitter.com/okamatsu333