プレステ5が当選したらやろうと思っていること

ただいまプレステ5の抽選が3連敗中のおかまつです。
いてもたってもいられなくなり先日、プレステ5の抽選を受けるためだけにソフマップのプレミアム会員になりました。
いまだそんな状況ですがもしプレステ5が当選した後、興奮しすぎてやるべきことを忘れないようにここに書いていこうと思います。

ゲームソフトを片っ端から予約

初めて起動したらまずは新しくなったUIの確認を隅から隅までするでしょう。
しかしそれにそんな長く時間はかかりません。
やっぱりプレステ5のゲームをやりたいのです。
本体が発売日に手に入ったらソフトも発売日に欲しいのです。
ソフトが品切れになることはないと思いますが念のため即ゲームソフトを予約です。
予約予定のソフトは以下です。
・11月12日発売 Godfall
・11月12日発売 Marvel’s Spider-Man: Miles Moralesアルティメット・エディション
・11月12日発売 アサシンクリードヴァルハラ
・11月26日発売 ウォッチドッグスレギオン
・12月03日発売 イモータルズフィニクスライジング
もし発売日に手に入れられたら11月12日はとても忙しくなりそうですね。

有給休暇を申請する

発売日にプレステ5が手に入るのであれば当然仕事をしている場合ではありません。
100パーセント休みます。
逆に発売日に手に入る人で休まない方はいるのでしょうか。
実は有休の届けは既に出しているため11月12日に休めることは確定しているのですが、
今はこの休みを取り消すのか取り消さないのかという状況です。
私が勤めている会社はゲームをする人がいないので私が11月12日に休むことの意味を分かっている人はいないと思います。

以上、プレステ5が当選したらやろうと思っていることでした。
すごいどうでも良い内容の記事ですが、プレステ5のことを考えているとなにか書きたくて仕方なくなるため書かせていただきました。